ASUSの中でも格安の機種で、スペックで比べるとコスパ最高に見える機種。

 

 

 

使ってみるとカタログに出ていないパーツでコストダウンしていました。

 

音が悪い!

 

音質はラジオ程度で、まともなヘッドホンを使っても良い音は聞こえてきません。

Youtubeでは画質をハイビジョンにすれば音質も良くなるはずですが、このパソコンは良くなりません。

安さの裏にはこんな手抜きがあったんです。

 

まあ、でもASUSは半導体で世界のトップメーカーなので、その体制からのコストダウンが大きいのでしょうけどね。

台湾で発展し続けるメーカーなので、下手な壊れかたはしないだろうと思うのですが・・・

 

仕事は早くて快適です、動画編集ソフトもサクサク動きます。

カタログに出ている性能には

 

 

 

 

 

嘘はなかったと思います。