行けるかな?
ひょっとしたら時間が空くかもしれない。
何とかして行きたいな・・・


・・・電車で行くと2時間40分
一山越えた所に駅があるので、箱の中の券を持って階段を5段ほど登ればホームがある。
改札は無いので、小さな券を一枚持ってれば、どこまでも行けるらしい・・・後で清算。
でも大阪に行ってからが大変な事になりそうだ。
ニュートラムとか、乗ったことないので迷うだろうな。
迷子になって会場まで行けないかも知れない。

・・・車で行くと3時間4分ってナビに出てる。
ほとんど高速だから楽チンに走れる。
でもナビが安物だからインターチェンジで車線を一本間違えてどえらい遠回りした事がある(x_x;)
環状線を3週くらい余分に全力疾走して、やっとこさ抜け出した事もあるし・・・
迷ったら時間的に間に合わないかもしれない。

でもナビがリルート検索してくれるから、電車で迷うよりはマシかなぁ?

サウンドメッセに行ける確率。

仕事の都合で時間が空くかどうか? 空く方に70%
迷子になるかどうか?  迷わないのが70%くらいか?
事故に合う確率は低いと思う。  
夜道を走るイノシシを追いかける運転技術があるから99%くらい大丈夫かな。
事故渋滞に合う確率は、かなりな確率で・・・10%くらいは出会うような気がする。

これらを掛け合わせると50%に満たないな・・・


でも会場に行くと凄いギターがあるから、見てるだけでも楽しいですよね。


この動画のギターは来ないですが販売店も沢山出てくるので、こういうギターもどこかにあるかも?
エレキも出るみたいだし・・・ギブソンもあったなぁ・・・あっギブさんは無いです(笑)

MARTIN CTM D-45 1982

https://youtu.be/vJawt5n-nOA