6月1日はソロギターの日にしよう!日本の記念日?
http://solo-guitar.info/the_day/

 ライジさんのブログで初めて知ったのですが、ソロギターの記念日にしようと言う活動が昨年から始まっているようです。

 僕らも手軽に参加する方法として、YouTubeにアップしましょう(*^^)v

 この日は失敗作もOKと言う事にしませんか? 今までに録音したけど怖くて公開できなかった動画など(笑)、この際出してしまいましょう。

 途中で止まったり、弾き直したり、間違ってたり、ボソボソだったり・・・良いじゃないですか。
 そんな失敗作でも6月1日はアップして公開して良い事にしましょう!

 中にはお腹がよじれる程の失敗作もあるかも知れません。アマチュアの楽しみですから、それで良いと思うんですけど・・・どうでしょうか?