いつもの様にZoomでそのまま録画しました。ちょっといい加減に弾いてますが、一応初日の音を記録しておきます。
 ここからどれだけ成長するのか、楽しみです。






 ラベルに4/13と、書いてあるので、ひょっとしたら弦はその時に張ったものかも?
ちょっと色褪せて死にかけかも?
 ブリッジピンは高度乾燥エボニー、マホガニーのギターには木質のピンが似合う(音的に)様な気がします。
 ローズのギターは牛骨とかが似合うとか・・・まぁ、好みですけど・・・


 弾いてるうちに、このギターはヘッドウェイギターとは対照的と言っても良いほど違う事に気が付きました。

 後日、紹介します。

 ただし坂田さんのギターがこうだ、と言う話ではなくて・・・オーダーですから僕のギターがそうなっていると言う話です。

 ・・・つづく