前回の記事を書いた時には気がついてなかったのですが・・・

CDの音が変だったので調べていたら、理由が解りました。



ZoomQ3hdで音声ファイルを作ると拡張子がMP4、これをウインドウズメディアプレーヤーでCDに書き込むと変になりました。

で、リアルプレーヤーで書き込むと正常でした。


 要するにソフトの相性なのでしょう。ZoomとリアルプレーヤーとYouTubeが同じ仲間と考えたら良いのでしょうね。


  ・・・てな訳でCDを再度製作中・・・昔の録音を聞きながら飲んでると、飲みすぎ注意ですね(笑)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 昨日の拡散記事は皆様のおかげでアクセス数が977と、普段の700よりは多くの方に読んでいただけたようです。
 この数字が人数ではなくてクリック数かも知れませんけど、孤独な戦いをしている人が居ることを知っていただけただけでも良かったと思っています。

 僕のブログの読者の方は優しい方が多いのでしょうね。ありがとうございましたm(_ _ )m