明日からいよいよ東京ハンドクラフトギターフェスですが、バンジョーも出てくるようです。今まで知らなかったのですが長野に工房があるらしい?

 デザートローズバンジョー
 http://desertrosebanjo.com/

 出展者一覧表を見てると面白いです。

 日本製なのにスペインギターとか・・・フラメンコギターの事らしい。


 ウクレレも出てくるし・・・


 古楽器・・・昔のギター 
ファーニス工房さん http://www.geocities.jp/farniskoubou/99_blank.html
古楽器工房VIOLさんhttp://w01.tp1.jp/~a114739658/viol/


 塩崎さんSUMIさんひらみつさん・・・ロッコーマンさんはボジョアーかな?

 亀岡さんや夢弦堂さんはおなじみですけど、今回(Newエントリー)の方がたくさん居られるので、弾いてみたいですね。

 特に若い人たちの意気込みは凄いものがあります。

 サウンドメッセの時は、まずコリングスを弾いてから他を回ったんです。僕の基準はコリングス(*^^)v
 そしたらなかなかコリングスを上回るギターはないですね。




・・・あ~ぁ。なんだか土日も仕事するのがアホらしくなってきた(T_T)


$アコギは楽しい