いよいよこの週末ですが、ルシアーの皆さんも展示ギターの準備が大変なようです。

 ちょっと気になるギター http://ameblo.jp/hikarunojinsei/

 Oracle of Guitarsのファンフレットギター

 ダブルトップ、カッタウェイ、アームレスト、モニターホール・・・

 インレイはいつもながら芸術品!

 マニアにしか解らない書き方かも知れませんが、輝カンパニーさんのブースを探して見てください。
 コレだけ最先端のスタイルはない、と言って良いほどこだわってますね。


 もちろん坂田さんのブースで僕のギターも弾いてみてください。

 となりに横浜弦楽器さんもおられるようです。

 そのとなりがウォーターロードさん・・・


 ちょっと残念なのは須田さんがリストから消えてます。バリバリのブルーグラス用ギターなんですけどね・・・


出展者一覧表
http://handcraftguitar.jp/ex.html

 コレを見てるとまだ弾いたことのないギターや、名前も知らなかったギターが沢山出てくるようです。

 楽しそうですね・・・行けないのが残念・・・



 この木目は材の切り出し方向なのか?綺麗です。コレを目印に探して見てください。
 
                          (*^^)v


$アコギは楽しい