ZoomQ3hdをラインでラジカセとつないだら簡単に処理できた。パソコンの取り込みソフトは機能が多すぎて頭が痛いけど、Zoomは単純なので楽チン。

 Zoomのファイルを書き込みソフトにまとめて入れた。CDはすぐに出来上がり。

 これで永久保存が出来た。

 内容は恥ずかしくて他人には聞かせられないので極秘扱いです(笑)


$アコギは楽しい-CA3E0998.jpg




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 昨日の記事のをダウンロードしたものです。まぁ、面倒って言えば面倒な事ですが・・・

 悪徳政治家か、無力な政治家か、パフォ-マンスだけの政治家か?どれを選んでも世の中良くはならないので、こう言うネットを使った市民運動はこれから重要な役割を担うと思ったりします。
 なので、何かのついでに郵便局に投函しておきます。

 で・・・こんな記事を書いたら誰も読んでないかというと、全く逆で、昨日のアクセス数は734です。
 普段より少し多めなんですよ。皆さんちゃんと考えてくださってます。

 郵便は面倒と言う方にも、こういう話を連鎖で伝える事が出来ただけでも良しとしましょう(*^^)v

$アコギは楽しい-CA3E1004.jpg