今日の宇宙からの報せはコンフィでした。フランス料理の調理法の一つだそうです。食材を風味の良い油に漬けて低温でじっくり加熱する料理です。


今後この調理法が流行ったり、アレンジして導入されるようになったり、当然のようになるかもしれませんね。また、フランス料理が流行るかもしれない。


先程、ココスに行ってランチをして来ました。デザートにお芋フェアのお芋パフェを頼みました。芋のブリュレが美味しくて頼んで良かったなと思いました。ドリンクバーにカフェインレスのカプチーノとカフェラテが導入されていて嬉しかったです。助かるなーと思いました。沢山お喋りをして、来月お出掛けをすることになりました。お出掛けも久々なので楽しみです😊