みなさまこんにちは☀️

電話占いフルゴラ鑑定士

幸川穂香でございます




玲巳先生の今日のコトノハをリブログさせていただきます。


今日のコトノハは不安より今の快を選ぶ爆笑


人間、不安の無い人なんていませんよね。


何かしらの不安材料はどんな人にも必ずあると思うのです。


ただ、そこにどれだけ目を向けるかの違いで、幸せに生きられるか否かが変わってくるのでと思います。


特に今日は今の快に集中していると正しい直感が働いて、正しい選択ができるという日❤️


考えてもどうにもならない不安なことはちょっと横に置いといて、


楽しいこと、気分がよくなることをしっかり選択して生きたいと思います🎵


赤い食べ物食べて更に元気になるぞ~👍️


🍓🌟🍎🌟🍒🌟🍅🌟


そして、不安なことは的中しない爆笑


 







今日もみなさまが笑顔溢れるステキな1日をお過ごしになりますようにお願い