そらのもとへ | はな・そら・もも

はな・そら・もも

ブログの説明を入力します。

10月13日(木)16時

はな猫が旅立ちました。

 

20歳1か月でした。

 

亡くなる5日前の

9日 日曜日の朝は、ふらつきながらも散歩に行き、

散歩の後はお水を飲むのがルーティーンだったのに、

この日はお水を飲みにいかず

それからはお水もご飯も食べなくなり

段々歩けなくなりました。

 

シリンダーで食べれるかもと

お水やチュールを少しずつあげてみたら飲み込んでくれました。

 

 

このまま見守ってあげるほうがいいのだろうか

そう思いながらも

火曜日にクリニックへ連れていきました。

先生も「つらい思いをさせる日を延ばすよりも自然に任せたほうが良いのでは」と言われ

私たちも同じ気持ちだったので、

脱水症状を治す点滴だけしてもらって帰宅しました。

 

鼻の腫瘍が見つかって2年半、よく頑張ったね。

 

はな猫のお墓はそら三毛猫のお墓の隣に作りました。

今頃はきっとそらと仲良く遊んでるね。

 

20年間ありがとう花
 

 

 

 

 

思い出がいっぱいあるよ

また会いたいね