とっても大切に思ってる | はな・そら・もも

はな・そら・もも

ブログの説明を入力します。

スター9月6日キラキラ

 

はな猫

20歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

ひとに換算すると96歳だそうだ。

2年前、右の鼻の中に腫瘍が見つかったが、

高齢だからか進行がゆっくりなのかもしれない。

毎日のネブライザーと2種類の目薬で治療中。

 

脚力は弱くなったが、時々庭に出ていく。

 

image

 

体重は昔の半分になった。

1日のご飯は、ドライを30gとウェットフード60g食べるのでまあまあかなと思うが

筋肉が減ってしまったせいだろう。

お水は頻繁に飲んでるので飲みすぎのような気がする。

水分量を測ってみなくては。

 

腫瘍のある右側の目はもう見えてない。

中央がへこんだものがあると、

水入れと間違えて顔をつっこんだりして

エアー水飲みしてるびっくり

 

 

 

それでも生きててくれてありがとう飛び出すハート

1日1日が大切な毎日。

 

 

今年はエーデルワイスがいっぱい花を咲かせた。

image