サムネイル
 

​川崎市で家庭料理教室happyGOHANを主催しています太刀川です!

土日で妹が来た☺️


今回も過密スケジュール😂


私が名古屋に行く時もかなりの過密スケジュールなのだが。。。


今回もやっぱりそうなった。。。


土曜日の夜。

ハワイアンビューティー協会さまの新年会に参加させていただきました!


昨年ハワイアンジュエリーの講座を妹と受講させていただいたご縁です!


場所は銀座❣️

ビルズ銀座。「世界一の朝食」と称されたお店。

今回はディナーだけどね🤭

パンケーキが有名ということで、さすが、デザートのパンケーキは美味しかった❤️


ハワイアンビューティー協会のインストラクターの方々に、初めてお会いしました。(私はインストラクターではありません(^◇^;))


みなさまアクティブで、多彩な方ばかり。いろいろ刺激になります。


イラストレーターのヒロクメさんもいらっしゃって、カレンダーにサインもいただきました♪

あっという間に時間が過ぎました☺️


家に帰ってから、妹とひとしきり喋り🤣主人は聞き役(笑)


日付が変わった頃に、そうだ!作りたいものがった!ということで、ここから「魔女の時間」

(主人はお休み〜💤)


妹と2人で、クラフト作り。。。


リップグロスと、静電気防止スプレー!


どちらも簡単にできたので、今度ワークショップやる予定に。。。


夜が明ける前に寝よー!!!!!って感じでおやすみなさい💤


次の日。

朝起きた地震で目が覚めた👀

そんな大きな地震ではなかったのにちょっと怖くて

気持ちが萎える🥴


まあ。気を取り直し、どうしよう、どこに行こうなんぐだぐだしていたら遅くなっちゃったので、鎌倉に行くつもりだったのが、中華街に。。。


中華街に行く前に、娘宅にちょこっと寄り、顔を見てから中華街にGO!!!


久しぶりの中華街!

昔よく来たよねーと懐かしくおもいながら。。。でもこんなに占いの館なかったよね?って時の流れを感じました(⌒-⌒; )



少し遅めのお昼に飲茶を堪能❣️

美味しかった☺️


今回気づいたこと。食べ歩きができなくなったってこと。。。落ち着いて座ってご飯食べたいってなった(笑)


ちょっと食材も調達できたし。。。よかった!



その後小杉に戻り、アクセサリー作りのパーツクラブの閉店セールに行き、ちょっとお買い物して、やっぱり休憩するよね。。。


おやつ食べて。。。


気がついたら19時!!!!!



急いで新横浜へ!


妹見送り、お疲れ様でしたー!!って感じ🤭

全力で楽しむ姉妹でした(^ ^)


 
happyGOHAN
について

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

とレッスン・プライベートレッスン・

主張レッスン・主張シェフなどのご依頼も随時受付ていますので、

何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

〇お問合せフォーム〇

    

 

 

☆料理教室「HAPPYGOHAN」専用の公式ラインアカウントをはじめました!
よかったらポチリとしてみてくださいませ!