オンラインレッスンの様子!

イタリアのアルチェネロさんのタイアップレッスン!
レンズ豆入りの全粒粉パスタを使ったレッスンをオンラインで😊


全粒粉のパスタは小麦の味がしっかりしていて食べ応えあり!!レンズ豆も入っているので、タンパク質もプラスされて,スポーツされている方にもお勧めです。


オンラインレッスンの後ランチ会された様子😄


こんなステキに出来上がったようです😊よかった❣️



オンラインレッスンは出来上がったものをすぐにご家族やお友達と一緒に楽しむことができるのがいいですね.という感想もいただきました😊

オンラインレッスンはzoomを使用して行います
学校や会社などで,リモートやオンラインなどという言葉が普通になってきていますが、なかなか慣れない方達も多いですよね💦わたしもまだまだですが(⌒-⌒; )
オンラインならではの良さもあります。

今回は名古屋からご参加いただきました😊

🌱離れている場所からご参加できる
🌱近くても公共交通機関を使っての移動が心配
🌱往復の移動時間がない
🌱自宅の慣れた調理道具でできる
🌱作りながらその場で分からないことが解決できる
🌱出来立てをご家族で楽しんでいただける

などなどメリットがあります。

今後もオンラインレッスンを考えていますので、よろしくお願いいたします😊

今月のレッスン案内は次回でお知らせいたします!!