石鹸作りに行ってきました(*^o^*)
奄美大島の黒糖焼酎の石鹸❗️
新丸子の隠れ家的雑貨やさんcommon lifeさんで開催されたワークショップに参加してきました😊黒糖焼酎の甘い香りのする石鹸で、出来上がりが楽しみ〜(*^o^*)
秋山先生丁寧なご指導ありがとうございました😊

開催場所のcommon lifeさん❣️とても可愛いお店です😍新丸子にこんな素敵なお店があったなんて!ツボにはまった感じです(*^o^*)
早速新しいアイテム見つけちゃいました!
溝のないすり鉢❣️そのまま食卓に出せる(^^)大きさもちょうどいい💕
夕飯に「豆腐でポテトサラダ風」を作りました。やっぱりいい💕買ってよかった!

夕飯は久しぶりに娘が早めに帰ってきたので、リクエストのポットパイ!
でもね。ちょっと失敗(^^;;
なんとかできたが、パイが落ち気味に((((;゚Д゚)))))))

こんなこともあるよね〜(^^;;

ポットパイ
唐揚げとサラダ
豆腐でポテトサラダ風

{26823F14-6E3C-4630-97AA-91DAECFBC8C6}

{14A84F29-0B32-498C-BDF0-422B24755D40}

{CFA42DD2-E657-440F-BD9D-E6373962F0E8}

{2E84872B-FED0-4104-B63F-EE8BDAD11F65}