久しぶりのチョコザップで恥ずかしかったこと | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。

こんにちは!


チョコザップ、静岡行った頃から入学式までバタバタで行けていなくて、


先日、すごーく久しぶりに行きました


脱毛ルーム笑


こんな機械で、脱毛したい箇所にバチっと光を当てます。



で!で!


私、サングラスかけた状態に目が慣れすぎて、なんと


このサングラスかけたまま帰ろうとしちゃったんですよ…


恥ずかしい真顔




このまま帰ろうとしてしまいました…


途中ですれ違ったのは男性お一人だけなのだけど、なんか変な顔してこちらを見てたかも?!驚き


「あれ、なんか視界が暗い?」


はっ!!と気づいてあわてて戻って、消毒して元の場所にお返ししました。



もう、考えられないことをする自分がなんとも怖いです




しかし、絶賛更年期中かなー


ホルモンバランスが不安定アセアセ


生理が1ヶ月どころか、20日くらいの間隔で来てすごいびっくりしました。(違う病気かと思った…)


生理中はとても運動どころではなく、ちょこざっぷには行かない期間になります。


なので、1ヶ月のうちに行けない日が数日あってちょっと残念。


でも、無理しないことが一番大事かなーと思ってます。


身体をあたためるために、しょうが紅茶にはちみつを入れて飲みました。





さて、チョコザップの会費は


日割りにすると1日100円くらいです。


2980円ですが、税込だと3278円になります。


上矢印なんか、端数を切って3000円以内にして欲しいですよねアセアセ


そんなときの裏ワザがあります!


友達紹介コードを入れると1割引になるので


2980円ポッキリになります。


会費が月3000円以内か?3000円以上か?って、大きな違いではないですか?!


しかも、入会した月の会費のみで、ヘルスメーターとスマートウォッチがもらえるので、もうこれで充分に元は取れると思うんですけど…指差し



そして、5月15日までの入会で「おうち美容ができる春キット」がもらえます飛び出すハート




フェイスローラーとCICAのマスクだそうですよ。


これから入る人いいなー目がハート



女性会員増やそうとしているんですかねー?


こちらに私の紹介コードを置いておきます。


7YA631F5


です。よかったらお使いくださいね。


(どなたか使われたか?私には連絡は一切来ませんのでご安心を)


私は試しに入会してみて、よかったなーと思っています。