雪に埋もれる子どもたちとスタバの可愛いティーラテ♪ | 幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

幸せな家庭の作り方〜Happy Family〜

東京下町で暮らす5人の子沢山ママです。結婚27年目。
長男25歳(社会人・一人暮らし)長女15歳・次男14歳・三男9歳・四男6歳。
非常勤保育士として働きながら、オリジナル家計簿を販売中。


こんばんは!

娘はやっと元気になって、1週間ぶりに登校しました。見たことないくらい弱ってたから、よかった〜

私は今日は色々やりたいことがあったのだけど、お昼頃から雪の予報とのこと。

なので、予定変更して食料品の買い出しに行きました。

でも家に帰る前に雪が降ってきてしまい不安

寒くなってきたのでスタバであたたまることに。



ストロベリーラベンダーティーラテ


待っている間に「寒いのでよかったらお待ちの間に飲みませんか?」と、コーヒーの試飲をいただきました。

PIKEPLACEROAST


学校から帰ってきたら、子どもたちは大喜び!


ママ、雪が積もってるよ、雪合戦してくる!


と、公園に行って帰ってきませんアセアセ


お友達と遊んで、一旦お風呂に入って。


ご飯を食べてからまた夜になってスキーウェアを着て外に出ました。



娘撮影


この後またお風呂に入りました。


風邪ひかないかしら?