久高島への渡航 | 北の旅食人

北の旅食人

北から南まで、旅が大好きな二人がお届けする旅と食の軌跡です。
沖縄大好き!おいしいもの大好き!とにかくじっとなんてしていられない♪
今週は何処へ行こうかな?

【  m  a  m  i  】


おはようございます笑顔
本日の沖縄は曇りくもり
風が強く、寒いです♥akn♥

通りにあった弁当屋で朝食を済ませ、乗り込んだのは久高島へのフェリー。

本日は神の島へと足を踏み入れます音譜

下調べもばっちり


風が強い中、サイクリングで島巡りをしてきますニコニコ

本当はガイドを頼んでいたんです。
しかし、後からかかってきたキャンセルの電話。

「ごめんなさい~!大晦日(旧正月)なのすっかり忘れてたー(´Д`)」

と断られてしまいましたえへへ…
おじーよ…忘れないでくれあせる

という事で、mamiが急遽ガイドになることになりましたにひひ

ミッションクリアに向けて頑張ってきますかお




Android携帯からの投稿