となりの トトロ | 北の旅食人

北の旅食人

北から南まで、旅が大好きな二人がお届けする旅と食の軌跡です。
沖縄大好き!おいしいもの大好き!とにかくじっとなんてしていられない♪
今週は何処へ行こうかな?

みなさん、ご無沙汰してました、
masaですG溜め息
やっと忙しい仕事の時期も落ち着いて来て終末を満喫しておりますにこっ



今年の暑かった日本全国汗
いつもなら この時期、紅葉が始まってるはずなんだけど まだまだな感じですねまっくろくろすけ
そんな収穫が終わった豆の畑で こんな生命を発見しましたショッカー


わかりますはてなマーク収穫でこぼれた豆が もぅ芽を出してるんですクローバー
自然の生命って凄いですねうえ

さて本題の となりのトトロに戻りましょうウキャキャうえ
実は 久しぶりに今日mamiさんが愛情弁当を作ってくれたんですはあと
そうですうえなんとなんと弁当が
トトロ弁当だったんですはあとはあとはあと
それでは お見せしましょうなっ・・・なんと!

はぃとても完成度の高い弁当です照れる
弁当で心も癒されお腹も満たされ とても嬉しくなっちゃいましにこうえ

今日は帰りケーキでも買って帰るかなはあと
それではみなさん、のろけブログ見ていただいて ありがとうございましたにこ溜め息


写真は 夕張のメロン熊ですG

Android携帯からの投稿