フードバレーとかちフェスティバル2012 | 北の旅食人

北の旅食人

北から南まで、旅が大好きな二人がお届けする旅と食の軌跡です。
沖縄大好き!おいしいもの大好き!とにかくじっとなんてしていられない♪
今週は何処へ行こうかな?

【  m  a  m  i  】


どうもですーーキャー
アメンバーさまには逐一経過報告させていただいていましたが、こちらでは
お久しぶりでございますうへー

mamiも今年のイベントが終わり、また半年は通常通り更新していけると思いますおんぷ

…masaと別れなければね笑


冗談はさておき、masa & mami は、とかちむらに来ております笑顔



こんな人混みです♥akn♥

フードバレーとかちフェスティバル2012

このイベントに、思いの外人が集まりすぎていますえへへ…



色々なお店がありますが、殆どが地産地消。
十勝の食を応援しようという取り組みですニコちゃん


道産子のソウルビールをご存じでしょうか?
サッポロクラシック
沖縄でいう、オリオンビールですドキドキ


帯広が提携を結んでいる、B級グルメで有名な「富士宮やきそば」

こんなお店もあったり


地元で話題の「とかち牛じゃん麺」と「とかちじゃが麺」
これも地産地消で、今B級グルメになるべく、奮闘中の2タックです音譜


うまーい歌声もありつつ

これから、あの「ヒロシ」のステージがありますえ゛!!!

どうぞお近くの皆様

帯広競馬場までお越しくださいにこ♥akn♥


Android携帯からの投稿