先月からアイブロウトリートメントを再開し、眉毛が描きやすくなりましたのでキラキラ



これから月1で通うことにし、先日、行って参りました。



初回、お店で購入したアイブロウパウダーが、最初は描きにくかったのですが。。







眉周り用のコンシーラーをささっと塗り、パウダーを軽くつけると色味が出やすくなりました!(いつもは眉用コンシーラーは眉毛を描いたあとに塗っていたのですが、逆にしてみました!)



そして、だんだんと慣れてきて、程よい色合いが使いやすく感じるようになりましたしキラキラ


眉周りのコンシーラーはサロンでも販売されていますが、私はプチプラのヴィゼを使っています。


ピンクハートヴィゼ アイブロウエンハンサー







その日は、額ケアもして頂き、こちらがまた良かったですルンルン



額のうぶ毛や古い角質をワックスで処理して、海藻パックをするのですが、つるつるになりましたイエローハーツ



すっきりして喜んでいた矢先に、壁に額をぶつけてしまいアセアセ



赤くなり、目立ちませんがたんこぶができてしまいショックでしたがアセアセ



それも治りましたし、また来月、額ケアもお願いしようと思います。


暫くは、定期的に通ってみて、眉毛が整っていくと良いなと思います!