掃除機が不調でして…使えないわけではないのですが、毎日のことなので快適に使いたく、どうしようか悩んでおりますアセアセ



夫にいくつかの案を持ち掛けても、他人事なので心ここにあらずといった感じで、解決には至らないですし。。



さて、連休中に、眉毛サロン、美容室に行くことができ、スッキリしましたキラキラ



眉毛サロンは、次女がテストの合間に行きましたので、時間を有効に使えた気分ですルンルン




使用して頂いたアイブロウアイテムを、色々と揃えたいですが、手持ちのものもあるので、、



最近使っていなかった、アイブロウパウダーのみ購入致しました。






以前も使っていましたが、久しぶりに使うと色が眉下にあまりのらなく感じましたが、(私の使い方の問題だと思いますが)、濃くなりすぎず良い感じに思えてきました!ただいま、研究中ですおーっ!



今回、鼻パックもオプションでつけたのですが、気持ち良かったです。



眉毛は1ヶ月毎に整えると、良い状態が保てるようなので、また来月伺いたいと思います。



その際は、おでこパックもお願いしたいなと思います。(うぶ毛などスッキリするようなので、楽しみですキラキラ






やはり、プロに整えて頂くと、自分でも描きやすくなり時短になるので、行って良かったですキラキラ