テレビで耳にした言葉

中高年の第二の思春期とも言われて

いるらしいミッドライフクライシス!

人それぞれ色んな症状があるらしい

のだけれど

スッキリしないモヤモヤする感じ

これは!ピンときた

わたし思春期なんだと!!第二だけれど

そう思ったら笑えたー爆笑


最近ビタミンカラーが好き

地植えガーベラがいい感じに

咲いてきましたよ照れ

だんだんと夏のお庭へチェンジ

していきましょうひまわり