久しぶりに気まぐれ

トイプーちやんのお話犬

今日は2回もカーペットに

確信犯的なお漏らし

なんか思い通りにならないと

やっちゃうんです!

でも悪いと思っていて

ずっと顔色うかがって

怒られない人のところに

ぴたーっとくっついてまわる

挙動不審だなぁーって

思ってるとやらかした後えーん



お気に入りの場所は

ご主人様のあぐらのなか

可愛い寝顔と思ったら起きてた爆笑

今日はやる事ふやされたけど

可愛いからまぁいっか💕