子どもの可能性、親がつぶしている?! | 和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

「ふれあい遊びヨガ」を、子育てに活かしませんか?しっかりお母さんが自分にしっかり向き合ってくれる、という安心感を赤ちゃんに与えることで、赤ちゃんに意欲と自己肯定感を育てることができるため、親子の関係が良好になります。ママの心と体もスッキリ!

●子どもの可能性、親がつぶしている?!

こんにちは!うえたけ愛です。




8月に入って、このあたり(首都圏)の人口が減っている気がします(笑)

電車もすいているし、昨日行った池袋もなんとなく人が少ない気がしました。


みんな、夏休みを満喫中ですか~?

子どもの夏休み中って、四六時中子どもと過ごしているので
子どもを怒る機会が増えていませんか?


夏休みの子どもって、テンション高いもんね~。

なんだか いろんなことが目につき鼻につき、イライラしちゃうよね。


でも・・・


その、子どものためを思って言っている親の口やかましさ、実は・・・


子どもの無限の可能性をつぶしてしまっているかも?!


私が最近 違和感を感じるのは、そんな点です。


塾に通わせたり、習い事をいくつもさせたり
教育熱心な親御さんが多いのが最近の傾向ですが


子どもをまるっきり放置か
手をだし口をだし過ぎるか

なんとなく、バランスが悪いよ?って感じます。


そこんとこ!!!

い~いバランスのとり方、知りたくないですか?


9月9日に開催予定の「子どもの強みセミナー」。

いよいよ明後日、ブログにて詳細告知させていただきます。


子どもとの関わり方を悩んでいるママさん、
子どもの可能性を引き出したい!というママさん、

ぜひいらしていただきたいな♪


メルマガでは一足早く、募集開始しますね(*'ω'*)



女性のライフステージに応じたレッスン&セミナーを開催中♪
「おやこヨガ」「産後ママ&ベビーヨガ」「ストレッチレッスン」

親子系レッスン・一般大人向けレッスン・女性向けセミナー
新宿(大久保)・板橋(小豆沢)・埼玉(和光市)

・無料メールセミナー
メニュー
・出張レッスン
・定期レッスン開催日程
・お客さまの声

ご予約フォーム(24時間受付)


【ご予約・お問い合わせ】

ご予約フォーム(24時間受付)
電話:090-9807-0115(受付時間8:30~20:30)
※留守電対応の場合あり

☆産後のプチ不調・ママのリフレッシュ・運動不足解消・産後の体型戻し・赤ちゃんの寝ぐずり、肩こり、腰の痛み、抱っこがツライ、などでお悩みの方は
ぜひレッスンへ♪