定期レッスンNEWクール始まってます(*'ω'*) | 和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

「ふれあい遊びヨガ」を、子育てに活かしませんか?しっかりお母さんが自分にしっかり向き合ってくれる、という安心感を赤ちゃんに与えることで、赤ちゃんに意欲と自己肯定感を育てることができるため、親子の関係が良好になります。ママの心と体もスッキリ!

おはようございます
おやこヨガ&名前セラピー☆うえたけ愛です。


なんだかバタバタとしておりまして汗
先週のレッスン後記まだUPしてなかったことに気づいたガーンあせる


私の地元~音譜
和光市総合体育館では、定期のお教室の第2クールがスタートしました!

こちらでは3カ月1クールのお教室形式で
おやこヨガレッスンと産後ママ&ベビーヨガレッスンをさせていただいております。

もう6年目なのかな~?



まず1レッスン目は歩行が安定しているお子さんとママさんの
「おやこヨガうさぎクラス」うさぎ

今期は男の子が増えて・・・バタバタ感ありですが
子ども達、すごく楽しそうでしたラブラブ

安全面に気を付けて たくさん動いて触れ合えたらな~っと思っています(≧▽≦)

お客さまのご感想・・・
「子どもが思っていたよりも楽しそうで 良かったです!」


2レッスン目はおすわりOKのお子さんから参加できる
「おやこヨガひよこクラス」ひよこ

こちらは まったりゆったりと アットホームに開催しております。
参加のお子さんは だいぶ動くようにはなってきましたね~。

動くようになってきたお子さんとも 触れ合えたらたくさん遊びたいので
いろいろ考えていきますねっ得意げ

お客さまのご感想・・・
「子どもも自由に動いてOKなので、気軽に参加できますね」


午後は「産後ママ&ベビーヨガ」クラス。
お子さんの1か月健診後、とくに問題なければご参加いただけます。

こちらか一気に人が入れ替わり
また小さい赤ちゃんとの出会いがたくさんありました。

こちらのクラス、産後間もないのにみなさん熱心で、すごい。

楽しみながら体を動かして ママさんの免疫力をUP~アップ
そして お子さんのココロとカラダの成長を見守りたいなっ

お客さまのご感想・・・
「久しぶりに体を動かして、体が軽くなりました!おっぱいもヨガのあとはよく出ます♪」


と、いうことで~。

施設の決まり手、お客さまの画像は掲載できませんが
できるだけレッスンの雰囲気をお伝えしていきたいと思っていますハート


お教室、まだ若干空きがございますので
興味あるかたはぜひ一度ご体験くださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

↓ ↓ ↓

みつば和光市総合体育館コース型教室
7月~9月の201年度第2期コース募集中!
7月~9月の毎週金曜日(7/26 8/16 8/23 8/30は休講)
◆うさぎクラス(歩行が安定しているお子さんとママ)       
 9:45~10:45

◆ひよこクラス(おすわりOK~1歳半ぐらいのお子さんとママ)
 11:00~12:00
◆産後ママ&ベビーヨガ(1ヶ月健診後から参加いただけます)
 13:00~14:00

全8回 8,000円 
(途中参加の場合 残りの回数×1,000円)

場所:和光市総合体育館 4F 剣道場 (県立樹林公園内)
お申し込み・お問い合わせ電話和光市総合体育館 048-462-0107
(9時~23時)


ペタしてね 読者登録してね

あいハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○


クローバー名前から使命や幸せポイントを読み解きます♪

これ→ 「ことのは名前セラピーモニター募集開始です♪」

対面セッションとメールリーディング、どちらもお得です!

 
 クローバーおやこヨガ7~8月のレッスンスケジュールUPしております!

これ→ 「おやこヨガ7~8月のレッスンスケジュール♪」

クローバーおやこヨガの出張レッスン承ります
これ→ 「おやこヨガ出張レッスンについて」

サークルさんや保育園・幼稚園の父母会さまなど、お気軽にお問い合わせください

○●○●○●○●○●○●○●○●○