自分カラー | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。


人気ブログランキングに参加しております! ぽっちりしてくれると、ランキングに反映されて、




とっても励みになりますキスマーク


clickお願いします

Mam Nailブログ




にほんブログ村



今日は、


キャンセルが出て、NEW予約も入らなかったので、


マイNAILをNEWにしました~


やっと~♥



この1ヶ月と2週間。


お直しで我慢した甲斐あって


自分好みの長さになってくれましたアゲアゲ



次のネイルは年越し・お正月鏡餅と決めていたので、


大好きカラーを入れようと決めてましてね猫村1



もちろん!!



私といえば・・・・・・赤 と ゴールドでしょハート




富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-



前々回は、ラメだけだったので、


今回は、スパンコールの埋め込みドキドキ

富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-



めっちゃギラギラキラキラ


赤の所も最初 ストーンを盛りたくさんだったんですケド



旦那ちゃんに見せたら・・・・



・・・・・ちんどん屋みたいえ


と、結構ショックな一言を言われたのでww


修正して、


赤ラメの逆フレンチだけのシンプルなデザインにしました(Θ_Θ)





そして、



数日前のテレビで「お金が貯まる財布」をやっていて


いい感じに影響を受けていた私ww



派手な程よく(金色とかゴールド・キラキラ)、な長財布がいいんだって。


年月関係なく、この財布にしてから、


出費が嵩むとかの場合に相性がよくないので


変え時期なんだそうな・・・・うへー


そーいえば、あたしの財布!!ってな感じで。



黒と白で地味っちゃあ地味だし。長財布だけどまあ、分厚い・デカすぎる。


よし!!変え時期だwwってことで



次は、大好きな「シャンパンゴールドだ!!」と心に決めて



いざ、財布を見に行ったら・・・・・


シャンパンゴールド や ピンクゴールドの長財布が隣にあったのに。


ビビびっと♥ハート


ワインレッドのラメラメ長財布に見とれてしまい・・・・・うひひ


買ってしまいました!!!!!


富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-



あたし、相当、真っ赤とか真紅な感じっつーのかな。


とか、キラキラ系に弱い・・・・www。。



前は、黒系にこだわってたんだけどねえ~


年々派手になっております。



そーいえば、最近占いで、


あなた自身を表すベースカラーは


またはピンクとありましたが、


あたしの赤好きってそれから来てるのかな??


ペタしてね