ポップからの~ | 富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

富士市ネイルサロン-MamNail-深爪矯正プライベートサロン

静岡県富士市ネイルサロン
人気のカルジェル、ジェルネイル、深爪矯正の専門店
完全予約制のプライベートネイルサロン
《ナチュラルで上品な大人のNAIL》をご提案しております。
深爪矯正で コンプレックスも治しましょう。

人気ブログランキングに参加しております! ぽっちりしてくれると、ランキングに反映されて、




とっても励みになりますキスマーク


clickお願いします

Mam Nailブログ




にほんブログ村



今日のお客様は~


Iさんお星様


前回のシンプル☆ポップネイルからのお直しえんぴつ


↓前回はこちら↓



富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-


カルジェルのクリームベージュの


全面塗りに、☆のアートアゲアゲでした~。。




前回から、2週間とちょっとで


お直しのご来店ですぐぅ~。





全面塗りだったので

やはり根元の伸びが気になったとのお話でしたので、


同色でまたリフィルより、


予想より、伸びも速かったので


ゴールドラメを太めにちらして


逆フレンチにしましたニコちゃん




富士市子連れOK!!ジェルネイル専門自宅ネイルサロン-Mam Nailのブログ-


ストーンはIさんの好きそうなオパール系をオススメしました♥


思った通りぐぅ~。頂けたので、シンプルに薬指に大きめぽーんキラキラ


お仕事の休み時間に来てくださったので、


1時間と時間制限付き施術でしたが・・・・(笑)

短い時間でも、


楽しいお話いっぱいしちゃいましたねうひひ



今年は、Mam Nailにご来店頂きありがとうございましたハート


来年もよろしくお願い致しますキャハハ


ペタしてね





Mam Nailお問い合わせ



ノートパソコンhttp://www.mam-nail.com/




でんわ 090-7439-4077