ごきげんいかがでしょうか?? 
笑顔で元気のもとをお届けする セラピストまみいです


今日は、少し春を感じるような一日となった横浜でしたが、
さらに明るくなるような、元気パワーの集まるところに行ってきました~!

マインドブロックバスターⓇの、研修用動画撮影のお手伝いで
クライアントの役をしてまいりました♪

栗山葉湖さんの、じきじきのセッション を受けられるという
嬉しい機会をいただき、わくわく。

IMG_3493.jpg


さらに、マインドブロックバスターⓇ が何人も集うという、
空気だけでもパワフルな場に同席できて、うきうき。


私は「疲れをとるワーク」をしていただきました☆
しばらく、パワフルでうごきまわれそうです~~~!!


それにしても、みていただいた潜在意識の様子があまりにも
面白くて、一同笑い!でした。


笑いでさらにパワフルになってます。

ぜひおすそわけしたいです~~~

潜在意識をみせてもらう!マインドブロックの解除
体験したいかた、お気軽にご連絡くださいませ☆
 ↓  ↓  ↓

mamie.happy@gmail.com



おおきなほほえみを あなたに
すべて うまくいきますように!!!