森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00391.jpg




今日も可愛い水野佐彩ちゃんが来店してくれました~Wハート






今日はフットネイルです☆














仕上がりはこんな感じ☆











の前に、佐彩ちゃんはダンスを習っていて、よくお爪を折ってしまうそうなんです(ノ_・。)









今日もご来店時はお爪がかなり折れていました。。。。






森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00404.jpg





でもmalvaでは、そういう折れているお爪や欠けているお爪、もしくは短いお爪など、きちんと長さだしをして、より長持ちしたり、アートが楽しめるお爪に仕上げています(別途1本¥1050~)









そして仕上がりはこんな感じです☆











森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00405.jpg


親指もばっちりスクエアな形になりましたかお





今回は白ベース☆









右足~




森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00403.jpg







左足~







森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00402.jpg









今回は、シルバーのホログラムと、クリスタル、オーロラのストーンを組み合わせて、シンプルな色合いだけど、キラキラしたネイルに仕上げましたキラキラ☆











キャンペーンは佐彩ちゃんのブログにアップされるので見てみて下さいハートぃっぱぃ