昨夜の雨も凄かったですね。
暑かったり、多湿気だったりと、体調を崩し気味ですよね。
こういう時は、暴飲暴食な夕食を諦めて(私のことです。)
消化の良いものを食べて、早めに就寝することで、
代謝が促進されて、身体の疲れがリセットされるのではないでしょうか。

(自分に言っております。)

よもぎ蒸し8日目に突入しました。
腰に続き背中の痛みがなくなってきました。
今までは、お客さまの身体を強揉みでガッツリ施術したら
翌日、どっと疲れが出るので
効果あるのかなーと感じてます。

ここから実況中継で‥

汗が頭皮からがんがん出てきました。
額に滴り落ちてきます。
身体が早めに温度を上げるようです。
さすがのポンコツな私の身体も
観念してきたのかな。

さて、
いつまで続けるのかといえば、
今の目標は、3週間です。
続けたらどうなるのか実体験してみたいと思っております。
続けられるよう工夫しよう。
いや、意思の問題かも。

飽きっぽい私は私自身をその辺り信用できないので(悲しい話です)
なので、常にあまり大きな目標は立てないようにしております。
が、それでも裏切る残念な私です。(悲しすぎる‥)
今度は目標達成できると良いのですが。
がんばれ私です。

お、今、宮崎が大雨注意報が出ております。
宮崎はスコール級の雨には慣れっこなところがあります。
慣れが一番危険かもしれません。
皆様ぜひぜひ
おでかけの際はご注意くださいますよう。

今日は届いたばかりの
超軟水
温泉水99で水分補給をしております。
サロンのアロマリンパマッサージを受けて
スッキリしよっかな。