連続して3回目のよもぎ蒸しを受けています。

昨日の実感はというと、
長めに黄土椅子に座っていたのと、
雨続きで気温が低かったせいか
腰から頸までの脊柱ラインがずっと
ポカポカと暖かく感じました。
そのせいか、
3時間近い施術を行ったあとも疲れを感じないでいられました。
睡眠は21時すぎたらガクッと寝落ちする感じで
今でも(朝の6時)眠くてぼーっとしてます。
従来であれば、
この時間目がぱっちりな短時間睡眠朝型人間だと思っていたのですが、
実は勘違いで、
ただ単に
無理してるだけなのかもしれないのかもと思ったりしました。

あと、今朝、宿◯らしきものが…

昔、ファスティングしたことがあるので
それを思い出しました。
下からダイレクトに温めるので
特に昨日は、お尻にあててましたので、
(〇〇があつがっていたので位置がお尻の〇〇でした)
大腸を温めているわけですから、
温めることによって
腸壁から剥がれ落ちてもおかしくないのかもしれないし、
単純に
腸の蠕動運動が活発になったとも言えるのかな~と
思っております。
そういえば、
頑固な便秘の人にも効果あるって言ってたわ。

また、検証続けていきます。

800w 時間45分