どういう気持ちでいたらいいのか・・・ | 中学辞めるってよ!!

中学辞めるってよ!!

中高一貫の私立に入った子ども。
中3夏休み目前になり、突然の受験宣言
中学受験から振り返りながら、備忘録として残したいと思います。

 

どういう気持ちでいたらいいのか・・・

 

 

1月1日、2日と大変な事が日本で起きています

 

それに対して、私が何をすればいいのか

 

何を発信すればいいのか

 

このブログは、

 

私立中学にも入ったにも関わらず、私立高校を受け直した我が子の話です

 

今回の件で、受験先が変わってしまった子

 

動揺している子もいると思います

 

でも、やり直しはいつでもできます

 

世の中の受験生が心落ち着かせて勉強し、受験できる事を祈っています絵馬