新年 | 中学辞めるってよ!!

中学辞めるってよ!!

中高一貫の私立に入った子ども。
中3夏休み目前になり、突然の受験宣言
中学受験から振り返りながら、備忘録として残したいと思います。

 

新年

 

 

門松明けましておめでとうございます門松

 

石川県で地震がありました

 

大丈夫でしょうか

 

帰省されていた方もいたと思います

 

地震が落ち着かないことには、親を置いて帰るのも不安ですよね・・・

 

日本に住んでいる以上、地震はいつ起きてもおかしくないですが

 

やはり今までの生活ができなくなることは、嫌ですよね

 

新年早々、明るい話題をと思ったのですが、

 

今日は被害に遭われた方の1日でも早く通常の生活ができますように・・・