ハワイ島ワイメアでオシャレなレストランは | malulani☆Aloha in my life

malulani☆Aloha in my life

Joy & Happy な毎日を♪
キャンピングカーで犬猫旅 
大好きなHawaii・Aloha・Spiritual・Animals・Life style・Interior・そしてキャンピングカーのある生活
日々の記録用として再び書き残したいと思います

暖かくなってきたのに気がめいってしまうニュースばかりですね。

お外に出てもちょっとピリピリムード。

身体や心をちょっと緩めてリラックスしないと、知らないうちにカチコチになっているかも。

ハワイを妄想しながら少しリラックスして緩めたいですね。

 

11月のハワイ島レポです。

今回はようやく?78歳シルバーチームとちょっと離れて

少しホッとしながらノンストスでレストランへ

ハワイ島で美味しいレストランは?ホテル以外では⁇

ビッグアイランドのレストランはどこも直ぐに行ける距離ばかりではないし、悩みます。

時間と距離を念入りにリサーチして

今回はワイメアへ行くので

ランチは行ってみたかった【メリマンズ・ワイメア】

予約をしないとなかなか入れないとネット情報にありましたが

時間がずれていたので入れた!

エントランスからおしゃれ

もう、これだけでテンションが上がるわ♪

お家ハワイ化計画の参考になりますね。

入店すると直ぐに天井に目が行ってしまう。

パイナップルのシャンデリアが可愛い

ハワイ島らしくないインテリアで、ハワイ島にいることを忘れてしまう

おしゃれな世界観でした。

お客さんの平均年齢は少々お高め。

と言うのも、ハワイ島にしてはちょっと価格が高いのかも?

お料理の種類があまり多くないけれど、こだわった食材で作られたお料理ばかりでした。

量も多くないので安心してオーダーできます。

サイドがなぜかキムチ、そして一夜漬けのようなキムチでした。

サイド、フレンチフライじゃないんだ・・・と、ポテト好きにはちょことがっかり。

あまり濃い味付けではなく、ハワイにしては結構繊細なお味で美味しかった!

お店はハワイ島の端の方にあるので、ワイコロア地区にお泊りの方には

行きやすい場所です。

ワイメアやコハラ地区で乗馬をするときには、ちょうどいい場所にあります。

【メリマンズ・ワイメア】

 

Mahaloやしの木