【新人達よ!!】まさにその通りだ… | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜




保土ヶ谷のタフガイ美容師こと





小林です(^ω^)🌴





【TIME IS MONEY】




いきなりなんぞやですよね




いや




そのままです





時間はお金と同じように大事であり




平等である




またなんか真面目な事言ってますね




目標に向かって進む時間の使い方は




様々で





進む幅が変わってくる





ウサギとカメのように





どちらになるか





それは己次第ですなと…






僕は少なからず徐々に成長していればそれでいいとも思ってます



その時間を無駄にしていないのであれば
    


時間を無駄にしての徐々にの成長は嫌いですが、




自分がそうでしたけどw




人の事言える人間じゃありませんね。。




遊びにばっか夢中でw




夜遊び最高ですよねw




ふっw





説得力なくなっちゃいましたが。





悩んだらまずは原点に帰る




これ結構効果的かもしれません





懐かしさとその時の熱い想いが蘇る気がします





自分も今年は接客を振り出しに戻し、お客様へのおもてなしを見直しています。





なんか今凄くまた楽しいです






ふっと振り返ってみては





いかがでしょうか?




自分もなw

   




それでは



mahalo〜