久々の小林会開催☆あ、メンバー募集してますw | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…




どもぉ〜





保土ヶ谷のタフガイ美容師こと





小林です(^ω^)🌴






今日は冷え込んでおりました






hairloungeohanaは底冷えがハンパなく






久しぶりに店内で寒さを感じました…






そりゃ半袖ですからね…






周りからはあきれられてます。




さて、





今日は久しぶり召集かけた




小林会










なにそれ。











ですよね…






以前、勤めていた会社の後輩2人と僕の3人の会です。












少な!!












はい、友達いない子みたいですね。








いつもこの3人が揃うとカラオケは大会場使って暴れまくるという迷惑野郎。。





勢いだけなら3人で十分なぐらい






各々今は居場所がちがうけど





美容師をがんばっている同志達






がんばってるとか自分で言っちゃうとこが
やばいですね、、






後輩2人はよく前の店では一緒に練習したり、教育したり、遊びにいったりとよく一緒にいました。




まぁ心から信頼できる奴らです





最近、インスタとか見てて




書いてる文面とか




大人になったなぁ〜と親心のように。





1番は



美容師を好きでいてくれている事





これが1番嬉しい




道は違えど




美容が好き





って事には変わりはない




考え方も三種三洋で面白いし




勉強になる☆






ゆうたは出会った頃はまだ18歳…




まだ学生であどけない少年が




今や24歳になり店長へ



話す内容だったり、考え方だったり



大人になり過ぎてて…




6年の月日の使い方が素晴らしいんだと思います。






そして







岩崎(がん)



同い年なんでけど




アシスタントとして前の職場にはいってきて




位置づけとしては後輩に。





入ってきた時から美容師熱が強くて





一緒に練習したりして楽しかった思い出が…




初めはゆったり男で、ふにゃふにゃしてるイメージだっけど今やバリバリ超高速で仕事する稼ぎ頭。




そんな2人がカリスマ並みの売り上げを上げるようになるぐらい成長していて、やばいと思いましたね。。



 
自分はいったいなにしてるんだろうと…





刺激もらっちゃったのは僕でしたね…






がんばらねば…





恥じない先輩でいられるように…




ははは、、




ちょっとジェラシー、、



またな





それでは




mahalo〜