良き日かな… | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜




保土ヶ谷のタフガイ美容師こと





小林です😎🌴





暖かすぎてテンション高い1日ζ*'ヮ')ζ




48年ぶりに1月にこんな気温になったみたいですよ





小田原の方は初だったみたいです




FM横浜で言ってました





そんな今日は波に見放された早朝からの始まり



昨日あんなにテンション上がってブログにまで書いたのにね…(°_°)


ま、これが湘南マジック




よくあります





早く起きたので早朝から洗車にね





最近お手入れできてなかったので


鏡面磨きしときました




その後、いつものマークイズへ

ジョーダン3をおろしました


お気に入りになったみたいで



脱がしたら泣きました



ランチはおぼんでごはん


今日はフォークで水を飲むみたいです




マークイズには庭園みたいなのがあるので、少しそこをお散歩🚶🚶🚶

何か企みの顔でしょうか



怖い顔してますね




その後、急に夕暮れを撮りたくなり



鎌倉・湘南へ💨



ギリッギリで間に合いました(゚o゚;;




なかなかいいのが撮れたので




少し載せさせて頂きます

富士山くっきり

左に江ノ島展望台

絶景でした



ほんと湘南最高。。


リアルに引っ越し考えてるけど


奥さんからOKでません。゚(゚´ω`゚)゚。



毎日こんな風景を見れたら幸せです



いつかは…





ゆったり風情のある1日でした((´∀`))




明日は今月最後の営業日となりますので



皆様ご予約お待ちしております☆





それでは



mahalo〜