どうしようもない美容師ブロガーが私です。。 | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜



保土ヶ谷のタフガイ美容師こと




小林です(^ω^)🌴






昨日はお見苦しいものをすみません











あれ





おれが載ってる


はい



読まなければよかったブログにとりあげてもらえただけ光栄です(´・∀・`)



ひょっちゃん(豹さん)ありがと😭





ひょっちゃんのおかげで




こんなくだらない僕のブログのPV数が😭








ははは、







ほんと俺どうしようもないw





はい、ちゃんとします










そんな今日は艶髪をお届け!!


黒髮パッツンスタイル



日本人の真骨頂とも言える



黒髮




こんだけツヤがあると



黒髮も捨てたもんじゃないですよね




まったく真っ黒でもなくても



ダークアッシュや




ダークマット



ダックブルー



などなど



寒色系のダーク系もお洒落ですよね😎




何かありましたら







ぜひぜひご相談くださいね☆




って、




誰も相談しないかw





それでは




mahalo〜