気づいたら僕… | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜




保土ヶ谷のタフガイ美容師こと





小林です(^ω^)🌴






昨日日サロに行ってきました



20分で焼けましたw




どんだけ吸収率いいんだよw





なんで焼きに行ったりというと




は?



どゆこと?




これ見てもなんのこっちゃわかりませんよね






そうこれを見て








しろ‼︎






美白‼︎






僕には似つかない事を言われまして




白いと言われる事が大嫌い






なので即予約




焼いた直後



めちゃ赤くなってます。






今かゆいです




日焼け後の症状ですね…





来週までの50%offのチケットもらったので




また来週行ってこよ。




はい、くだらないです。





それでは




mahalo〜