あえて成人の日にね❤️ | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜




保土ヶ谷のタフガイ美容師こと





小林です(^ω^)🌴





本日成人を迎えた皆様、



誠におめでとうございました!




GッMォ〜ニングKEI☆ 成人の皆様、本日は誠におめでとうございます。 これからの道はもっともっと楽しく、険しい長い道が待ってると思います。 それが大人になる一歩一歩であり、人生楽しむ事だと(^ω^
GッMォ〜ニングKEI☆ 成人の皆様、本日は誠におめでとうございます。 これからの道はもっともっと楽しく、険しい長い道が待ってると思います。 それが大人になる一歩一歩であり、人生楽しむ事だと(^ω^) いらないアドバイスでしたw 本日は誠におめでとうございます🙇 そんな今日はhairloungeohanaで出勤しております☆ 暇ですw お待ちしております🙇 hairloungeohana 0453331811 ______________________________ 🌈SPARESORTOHANA🌈 ☎︎0458777712☎︎ 横浜市保土ケ谷区岩間町1-10-7 Gracebell1F #sparesortohana #hair #hairstyle #yokohama #横浜 #12月 #邪気払い #ボブ #切りっぱなしボブ #前下がりボブ #メンズスタイル #サーフィン大好き美容師 #筋肉大好き美容師 #wear美容師 #タフガイ美容師 #kobayashigou #airmax90 #omd #okinawa #okinawajapan #ポートレート #カメラ #成人式 #2017年 #surf #surfstyle #sky #沖縄
朝から



ウザい投稿してましたねw




これから沢山自由が増えて




楽しくなりますね☆





営業途中に



今日成人を迎えたケント君が



わざわざお店まで来てくれて



写真撮りに来てくれたのは嬉しかった((´∀`))




どんどんカッコいい大人になってください




写真は後ほど拝借します




そんな今日は




来年成人式を迎えるいとこのももが来た

なぜか記念写真..



落ち武者みたーいと言ってました
   



来年の成人式まで伸ばすので



さらっさらに



ずっと触ってました




営業を終え



成人式の二次会の帰りの人達とすれ違いながら
 



僕…



ジムへ🖤❤️



鍛え過ぎてヘロヘロです




こんな日だし



空いてるかなと思いきや



満員ww




みんな考えること一緒ですかね




さぁ成長ホルモン出てるうちに寝ます




それでは



mahalo〜