本気度合いは行動の早さに現れる… | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…



どもぉ〜




保土ヶ谷のタフガイ美容師こと





小林です(^ω^)🌴






皆様三連休いかがお過ごしでしょうか?




寒い日が続いておりますが




半袖な小林。







昔、裸保育で育ったからでしょうか







さてさて



今日は少しだけ真面目なお話。




今年もスタートを切り



早4日。



もう4日と思う人と



まだ4日と思う人。




もうこの時点で差はついてる



1日1日を大切に使えるかどうか



この4日でどれだけの反省ができたかどうか



この意識の差が



この先の目標に対して影響してくる




この意識のスピード差が



おのずと行動に現れ



数字に現れる




12月やりきって燃え尽き症候群にだいたいなる




まぁしょうがないのもあるけど



新年スタートと同時に



そこをリセットしきれてないスタッフの数字は歴然。




スタートから飛ばせているスタッフはいきいきしてますからね



営業見てて思います




さぁ今年もすぐ終わっちゃうなぁ〜ではなく



もう4日も終わってしまって



やばいと焦る人間にならないと




時間は誰にも平等で



努力も誰にも平等で




がんばんない人は置いてかれる





これ自然の摂理。




動物だって弱い者は食われて一生を終える




誰もが食う側になって必死に生きたら



よりよいお店になる





言葉と行動





人は見てます




やる気は言うだけじゃなく動く事




以上、つまらないポエムでした





それでは


mahalo〜