楽しい宴と旅もあっという間に…今年もおじ7最高やった | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…

どもぉ〜



保土ヶ谷のタフガイ美容師こと



小林です(^ω^)🌴




昨日は帰ってきて娘と即爆💤




寝すぎてカラダ痛い…www





ここからの続き💨



風呂にも入り



一旦宿へ




またこちらへ

とらや



着いてそうそう


みな寝ました。。






少し仮眠し、夕食の食探しへ


バケットを

ドカタの職人のように持つひょっちゃんw


この度で豹さんは


「ひょっちゃん」になりましたw


経緯は誰かに聞いて下さい。。



帰ると思うきや


ミスド


鍋の前の軽食にねw




さ、宿に戻り



毎年の母こと


松が鍋の準備を



そして今年はもうひとかた!!


ひょっちゃんが


ひょっちゃん特製アヒージョと餃子を


作ってくれました

感想は言うまでもなく


めちゃウマでした



安定の鍋でした



腹も満たされ



テレビを見ながらウトウト



毎年恒例の桃鉄が始まる前には寝てました

朝7時に起きたのですが

まだやってましたよwww


この体力どこにあんのよwww






僕、松さん、ミスミ、マジーは


またサーフィンへ

3日の朝は去年も波が良く


今年も良い波に乗れました☆



帰ってきて


朝ごはん

母が焼いてくれる

ハミチーズトーストは最高です

昨晩の鍋の残りでうどんを煮込み

みんなですすりました


食べ終え


帰路へ



帰る前にみんなで入田浜でパシャり

さ、帰るぞ





と思いきや



ドローン美容師松さんが




ドローン飛ばして無邪気でしたw




ドローンを思う存分飛ばし




満足して



売るみたいですw



飛ばす場所ないからw




帰り道が奇跡的に今回、渋滞がない



辻堂まで5時間ほどで帰宅


帰ってきてパシャり


ほんと毎年思うのが


このメンバー最高って事です☆


また来年も最高な旅が待ってるんだろな☺︎



URL: youtu.be

最高な思い出をおすそ分け



それでは


mahalo〜