おっさん7人の伊豆の旅はスタートしたのでした… | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…

どもぉ〜




保土ヶ谷のタフガイ美容師こと




小林です(^ω^)🌴




昨日は年明け初日の出から始まり


富士山もしっかり見届け





一家の主人としての役目も




お正月という事でこなして参りました。



まぁ、正月から子持ちなのに出かける旦那はあんまりいないでしょうが…





さぁ…始まりました




今年も毎年行事




おじ7の伊豆の旅




行きの運転はいつものごとく



松さんがしてくれまして



みんなものの見事に爆睡…



ほんとすいません。。





途中で意識がぶっ飛びました(´・∀・`)





そして着いてそうそう写真を



カシャカシャ📸



綺麗な朝焼けをお届け


なんかワンピースみたいなのも撮れました



その後



どうしても飛ばしたいと



松が…

ガサゴソと…



確かに飛んでました…



けど、



かなりビビってみんなに野次を飛ばされる始末…




もう売ろうかと考えておりますので



欲しい方は松さんまで(´・∀・`)




しっかりサーフィンもし、



疲れた身体を癒す



いつもの温泉「千人風呂」

ほんといつもここで身体が癒されます。。

長風呂苦手な僕でもずっと入ってられる♨️



サーフィン後の疲れた身体には堪りませんな




その後腹を満たし、

宿へと向かうのであった…




またのちほど



mahalo〜