時間かけていった結果、最高なひと時味わえた | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…

どもぉ〜



横浜  天王町  保土ヶ谷  SPARESORTOHANA
のタフガイ美容師こと


小林です(^ω^)🌴



久しぶりにいい気分で電車に揺られて帰っております☆


今日は私の誕生日会?

だと思って行ってきました(´・∀・`)


念願のここ
いつもairの金丸さん上げていて食べに行きたかったとこ


鶯谷園



そしてメンバーは言うまでもなく(๑˃̵ᴗ˂̵)

居心地最高です(^ω^)

そして

肉‼️


肉無しには始まりません

どうだったかなんて質問は愚問なぐらい





うまい‼️


うまい‼️



うまい‼️


こんなうまい肉久しぶりでしたね(´・∀・`)


そしてこのメンバー


最高かよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


新井さんは沖縄旅行中で


帰ってきたら僕が野毛で奢るらしいwww



こんな僕の為に主催してくれた

松さんいつも予約から何までありがとうございます🙇🙇

そして休みなのに駆けつけてくれた
豹さん、ゆかりさん、ぶちこさん

仕事なのにきてくれた

ジャキさん、マジー社長



ありがとうございます🙇🙇



ほんとこのメンバー最高で大好きです。


また正月の旅行が楽しみでしょうがない♪♪



今日は気持ちよく寝れそうです✰✩⍢≋


こんな34歳の小林をいつまでも宜しくお願いしやす


それでは



mahalo〜










ホットペッパービューティーからの予約
👇