やり続けることを辞めたら衰退してた… | Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

Hair lounge ohana 小林 剛 ブログ

No happy No lifeである毎日をここに…

どもぉ〜



横浜  天王町  保土ヶ谷  SPARESORTOHANA
のタフガイ美容師こと


小林です(^ω^)🌴



今日は今白い息になるぐらい冷えてるのに
明日はまた暑いみたいで
よくわからんくなっておりますが
体調崩してませんでしょうか(´・∀・`)



さて

昨日、今日と撮影してました
昨日はうちのスタッフのお友達のmikaちゃん☆

今回は秋冬スタイルという事でニット系で

ぬくぬく…(´・∀・`)

ほんと毎回進化していくmikaちゃんに
驚き☆
写真構成とか自分で考えちゃうしねw

モデル兼監督みたいな感じw

そして今日は

1年振りかな⁇

ともよ氏(๑˃̵ᴗ˂̵)

よく撮影してたから

撮っててなんか懐かしさを感じながら

流石だなと感動してたw


これからまた宜しくお願いしやす😋😋



こうやって協力して頂けることに感謝。


まだまだヘタクソなのにやらない事で

ヘタになってた自分に愕然(°▽°)


何事もそうだけど

やり続けなきゃダメだなと痛感


来週も撮影だし、がんばろ



はぁやっぱり美容師最高☆


今日はこれから誕生日会して頂きます🙇

こうやって祝って貰える仲間にも感謝🙇


では、行ってきます



mahalo〜










ホットペッパービューティーからのご予約
👇