(#⌒∇⌒#)ゞヾ(@^▽^@)ノこんにちは。

今日は暖かいねー。



かなり、BLOGをお休みsちゃいました。

〔悪人〕映画良かったですよ。


きき麒麟さんの演技に感涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。鼻まで涙になってましたよ。    笑


考えさせられっちゃたよヾ( ´ー`)

ちなみに、一人でみにいきました。

内緒話です(#⌒∇⌒#)ゞ



また、ぺたります。ペタしてね

ふぅーっ!

今日から早速BLOG始めるねニコニコ

よろしくお願いしますパー

なんだかまだまだ残暑!
嫌になるなぁ゚。(p>∧
おやすみ星空