こんにちは。(#⌒∇⌒#)ゞヾ(@^▽^@)ノこんにちは。 今日は暖かいねー。 かなり、BLOGをお休みsちゃいました。 〔悪人〕映画良かったですよ。 きき麒麟さんの演技に感涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。鼻まで涙になってましたよ。 笑 考えさせられっちゃたよヾ( ´ー`) ちなみに、一人でみにいきました。 内緒話です(#⌒∇⌒#)ゞ また、ぺたります。