久々に書いてます。
今、本当に日本の危機かもしれない
大地震で被災された方、本当にいたたまれなく、少しでも沢山の命が助かりますように
何もできない事に、言葉が出ないです
けど、今、私達ができる事は援助と祈る事しかない。節電、節水、
そして自分達にも起こるかもしれない危機感をもって。
緊急事態に対して、対処できる、準備をしておくことしかできない。
今は皆が一つになって助け合っていく事が大事です
被災された方、本当、辛いでしょうけど、頑張りましょう。
みなさんで祈りましょう
できる事をしましょう
冷静に考え、行動しましょう
今、できる事はそれしかないです
今、本当に日本の危機かもしれない
大地震で被災された方、本当にいたたまれなく、少しでも沢山の命が助かりますように
何もできない事に、言葉が出ないです
けど、今、私達ができる事は援助と祈る事しかない。節電、節水、
そして自分達にも起こるかもしれない危機感をもって。
緊急事態に対して、対処できる、準備をしておくことしかできない。
今は皆が一つになって助け合っていく事が大事です
被災された方、本当、辛いでしょうけど、頑張りましょう。
みなさんで祈りましょう
できる事をしましょう
冷静に考え、行動しましょう
今、できる事はそれしかないです

