久々に書いてます。

今、本当に日本の危機かもしれない
大地震で被災された方、本当にいたたまれなく、少しでも沢山の命が助かりますように

何もできない事に、言葉が出ないです

けど、今、私達ができる事は援助と祈る事しかない。節電、節水、
そして自分達にも起こるかもしれない危機感をもって。
緊急事態に対して、対処できる、準備をしておくことしかできない。


今は皆が一つになって助け合っていく事が大事です



被災された方、本当、辛いでしょうけど、頑張りましょう。

みなさんで祈りましょう

できる事をしましょう



冷静に考え、行動しましょう

今、できる事はそれしかないです
こんにちは!
 
今、病院でエコー待ち。
いつになっても病院は好きになれないなぁ。
 
 
 
やたら、時間かかるのは困ったもゎだぁ。
 
帰りがけに、モスバーガーを食べて帰る予定だったけど、
空腹に耐えきれず、院内食堂へ!
 
 
 
美味しかったから良かっあたtiala12のブログ-emo_t5_001_0176.gif
 
 
 
tiala12のブログ-DCF00189.jpg
 
これ、、知ってるかな!?
懐かしの、チョコケーキtiala12のブログ-emo_20_666_0004.gif
 
 
 
 
安くて美味しいtiala12のブログ-7a95ea81c915.gif
前はよく食べてたなぁtiala12のブログ-60004.gif
tiala12のブログ-M_01_10_01_02003906.gif
 
こんにちはtiala12のブログ-60004.gif
 
久しぶりにブログ書いてる気がしますぅtiala12のブログ-60004.gif
 
 
最近は、友達と買い物行って、久しぶりに衝動買いしちゃいましたtiala12のブログ-M_01_30_10_13008983.gif
 
必要だから買うんだけど!!
単価の高い買い物は、私の食費まで食べてしまわれましたtiala12のブログ-F101_wara.gif
 
 
 
最近、ヒステリックグラマーがかわいいなと、マイブームですtiala12のブログ-emojiD_01_023.gif