やはり天才!! BIGBANG出演SBS歌謡祭に行ってきたよ! 場所は埼玉スーパーアリーナ やはり天才ですょいろんな歌手が出るから30分位の出演 けど満たしてくれるんだよね 何はともあれ、私にはとてもとても大切なのがBIGBANG 本当に辛い時にBIGBANGの歌が救ってくれました だから、、また会いに行きます
ホワイトニング1 こんばんはヾ(@°▽°@)ノ 先日、友達と歯のホワイトニングに、いってきました。 初体験に緊張しましたよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 けど、色が変わった瞬間、嬉しさしかなかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: また、行くしホームケアもしたいな また、ペタリ増す。