止んで良かった | やる気になったらブログ

やる気になったらブログ

性格上マメではありません。
書きたくなったら書きます!

ただ今ダニエルイノウエ空港におります飛行機


はい、日本に帰国ですチョキ


と言っても今回はすぐに帰る予定なので実家でのんびりします照れ


昨日、オアフ島は豪雨に見舞われ計画停電みたいなことが行われてました傘雷傘


が今日は晴れて良かった太陽


免許の更新、娘の成人祝い、本当に仲良しの友達と会って帰りますアセアセ


Facebookには載せずに帰ります日本


載せると、会おうよーって友達じゃない知り合いから連絡がたくさん来ますガーン

それって私に会いたいんじゃなくてハワイの何々買って来てくれることを期待してるよね〜って人が全員とは言いませんが、まぁまぁいるから真顔


空港には2時間半くらい前に着いたんですが、かなりの列でした汗うさぎ

で、旦那さんが車止めて待ってる間に列はどんどん伸びる伸び〜るポーン


自分が乗るフライトの1時間前に出発する便もあるからその人達もいるのかな?


私が乗る便はそこまで満員じゃなかったはずうーん


どっちにしてもこんな長い行列待ってられないのでセルフチェックインでとっとと荷物を預けて行列から離れていざゲートへダッシュ


でもこのゲートも案内のまま行くと絶対この行列でセキュリティもすんごい時間がかかるタラー

ので裏ワザ電球


ターミナル1の方まで回ってそこからゲートに入ると空いてますキラキラ


セキュリティ空き空きで5分とかからず中へ入れますチョキ


今回はゲートCだったから入ってから歩くけどゲート内回ってくれるバスあるし問題無しです車


お水だけ買って、マスクして、足が浮腫まないソックスに履き替えて準備万端歩く


ゲートに着いたら1人しか居なかったよ爆笑


でもこのブログ書いてる間に続々と人がやって来ますグッ


今のところ私の席は4席並んでる中私しかいないハート

変更がなければ横になって帰れるはず!!


まー、去年は欠航の影響でスタンドバイの人達がすんごいやって来てキツキツでしたがねタラー


でもワクチンカードも要らずパスポートとグリーンカードだけで帰れるのは久々で楽ちんキラキラ


ただホノルルから日本へのフライトは長いから疲れます泣き笑い 

窮屈嫌いハートブレイク


あんな事故の後だから離着陸も慎重に行われることでしょうしパイロット、管制官、信じて命預けますお願い


早く日本のラーメン食べたいなぁ〜よだれ